第1回勉強会後の成功事例 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

第2回チラシ・ポスティング勉強会のお知らせ


前回勉強会に参加いただいた方から
ポスティングの成功事例が届きましたので
ご紹介します。


/////////////////////////////////////


田島様

ポスティング勉強会お世話になりました。

ハウスクリーニングスマイルクリエイトの石井です。

「●●同封」のポスティング、良い結果が出ましたので

お知らせいたします。


季節がら、エアコンクリーニングの繁盛期である事も手伝ってか、

1200枚で8件の申し込みがありました。

当初2000枚の配布予定でしたが、反響が好調だったので
ひとまず、1200枚でストップしました。

「●●のコスト」(1000円)から考えても
効果は抜群だったと思います。

さらに、キャンペーンで

「●●ました」
「●●が出ました」
「●●きました」

のカテゴリーに分けてサービスをすると
チラシに入れましたので、長期的に見ても
今後の反応が楽しみです。

アドバイスありがとございました。

石井

/////////////////////////////////////


ハウスクリーニングのチラシで

150分の1の反響です。


同業種の方からすると

「すげ~」と思われるのではないでしょうか?


通常では1500枚で1件でもでれば「まあまあ」の世界だと思います。


「●●を同封してポスティング」のアイデアは

勉強会の後の懇親会で

私ではなく一緒に同席した方が出したアイデアです。


みんなでかなり熱く語りました。

なにしろ飲み物以外たのまず2時間喋り放しでしたから・・・


私ひとりの意見ではなく

他業種の「チラシで集客したい」と思っている。色々な方と意見交換をすれば

思ってもいなかったアイデアがでてくる可能性は

自分一人で考えるよりも大きいと思います。


そんな趣旨で開催する第2回勉強会です



第2回勉強会

7月19日(木) 神奈川労働プラザ 第2会議室

17:30~20:00 参加費 3,000円 

定員18名

勉強会参加申し込みはこちらから

※料金は当日集金します。

地図・アクセス


タイムスケジュール

受付 17:00


17:30~18:20

ポスティングで日本一になった事例を数字で解説。

サンプルチラシの良い点悪い点の解説。


18:30~19:30

チラシ添削 (希望者のみ3~4名)

チラシを持ってきて貰い現状の発表後、

参加者・他業種の方からのイメージ・疑問

お客の立場からの意見

を出してもらう。

前回の勉強会では、けっこう手厳しい意見もでてたので
私はフォローにまわります。(笑)


19:30~19:50

今後の勉強会の展開について

こうして欲しいというのがあれば教えて下さい。


PS

※懇親会 3,000円 参加希望者のみ

前回はココでいい話が出ました。


勉強会参加申し込みはこちらから


PPS

勉強会の内容を記載しましたが


「私が求めているのはそこではない。」


「こうゆうのがあればうれしい」


という意見がございましたら

参考までにメッセージかコメントをいただけると

今後の展開に大変役立ちますのでご協力お願いします。