第2回チラシポスティング勉強会のお知らせ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

勉強会の詳細は下記にて


まずはこちらからお読みください。




以前紹介させていただいた方から


続報が入りましたのでご紹介します。


//////////////////////////////////////////////


いつもお世話になっております、miroku-hairと申します。

先日、田島様からご指摘を頂きました通り、「●●無料!」

のコピーに記載しなおしてから、再度ポスティングした所、

本日、1名の新規の来店がありました!!

そのエリアでの配布枚数は、150枚です。

その他のエリアも合わせると300枚程度になりますが・・・

また、チラシの何処が一番気になったか?との問いには、
「若返る」と「●●無料!」だそうです。


そして、普段は美容室のチラシはすぐに捨ててしまうけど、

ポスティングチラシは、思わず目がとまったそうです。

今回のチラシに関しては、値引き無しでの記載です。

まだまだ配布エリア全てに行き届いていないので、

これからも隅々まで配布していきます!!

多少、デザインも変更してまいります。

感謝致します!!             

まずはご報告まで。

                         miroku-hair

//////////////////////////////////////////////



美容室のチラシで 150分の1の反響です。

良い感じですよね。


しかも値引き無し!


集客商品にはコストが掛からない「●●を無料」でやってます。

お金をかけずにお客さんにも喜んでもらえる。理想的ですよね。


「私のことだ」と思ってもらえれば

「あとで必要になるかも」と保存してもらえる可能性が上がります。


来店したお客さんには「●●無料」で満足してもらえれば、
返報性の原理で通常料金でお支払いいいただく、

いい流れです。



こういたアイデアを見つけるには

自分だけだとなかなかでて来ません。


一番いいのはお客さんに聞くこと。

プロではない一般人の意見を聞くこと。


良いヒントが見つかるかもしれません。


そんな訳で

第2回勉強会をやります。
 
7月19日(木) 神奈川労働プラザ 第2会議室

17:30~20:00 参加費 3,000円 

定員18名

※料金は当日集金します。

地図はこちら


タイムスケジュール


受付 17:00


17:30~18:20


ポスティングで日本一になった事例を数字で解説。

サンプルチラシの良い点悪い点の解説。


18:30~19:30


チラシ添削 (希望者3~4名)

チラシを持ってきて貰い現状の発表後、

参加者・他業種の方からのイメージ・疑問

お客の立場からの意見

を出してもらう。

前回の勉強会では、けっこう手厳しい意見もでてたので
私はフォローにまわります。(笑)


参加希望の方はこちらから



19:30~19:50

今後の勉強会の展開について

こうして欲しいというのがあれば教えて下さい。



PS

※懇親会 3,000円 参加希望者のみ

前回はココでいい話が出ました。


申し込みはこちらから