ミセス・ワタナベ が言いました。 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

すいません。FXの話ではありません。


ポスティングの話です。


「な~んだ」って方はここで閉じて下さい。



ポスティングを自分でやる場合

笑顔であいさつをしましょう。と何度か書いてきたと思います。


あいさつすることで「ご苦労様」という天使の言葉をもらえます。


しかし


実際にポスティングをていると,

あいさつしてもシカトされることもよくあります・・・



シカトされるケースは私の中では3パターンあると思っています。



1,しょっちゅう配られているのでポスティングに嫌悪感がある。


マンションや団地の集合ポストの前ではこうなることが多いですね。

しょうがないですが・・・こちらからはちゃんと挨拶して下さいね。




2,基本的にあいさつのできない残念な人


意外としてくれないのは、「最近の若い人は常識がない。」

と言っている60代の方


小さい子どもを持つ親御さんたちは、あいさつに慣れているので、

こちらが挨拶すれば,条件反射で挨拶してくれることは多いです。



3,ポイントはココです!


一件くまなく細かくポスティングしていると、

普段ポスティングされていないために


「アンタ誰?人んちの前でなにしてるの?」


という顔をされることがあります。

不信感を持たれているので、あいさつしてもシカトされることがあります。



でも逆に、その地域は大チャンスです。



他のチラシが入っていないので

目を通してもらえる可能性が格段に上がります。


必要かどうか?きっちり判断してもらえる。


情報量が少ないので、

その地域に定期的にポスティングすることが出来れば,認知度は相当上がります。



ライバルのいない独占状態、しかもなかなかマネも出来ません。



「たいしたことないのでは?」と思うかもしれませんが,


この方法は、住所以外同じ内容のチラシで、売上全国1位になっているので


是非チャレンジして下さい。


第2回チラシ・ポスティング勉強会では、


細かく配るための必需品の

地図の使い方を現物を見せながら説明をしたいと思います。


実際に住宅地図を使えと言われても上手く活用できていない方は必見です。


第2回勉強会

7月19日(木) 神奈川労働プラザ 第2会議室

17:30~20:00 参加費 3,000円 

定員18名


勉強会参加申し込みはこちらから


※料金は当日集金します。

地図・アクセス


タイムスケジュール

受付 17:00


17:30~18:20

ポスティングで日本一になった。事例を数字で解説。
ポスティングで日本一になった。段取り方法。⇒初公開!
サンプルチラシの良い点悪い点の解説。


18:30~19:30

チラシ添削 (希望者のみ3~4名)

チラシを持ってきて貰い現状の発表後、

参加者・他業種の方からのイメージ・疑問

お客の立場からの意見

を出してもらう。

前回の勉強会では、けっこう手厳しい意見もでてたので
私はフォローにまわります。(笑)


19:30~19:50

今後の勉強会の展開について

こうして欲しいというのがあれば教えて下さい。


PPS

※懇親会 3,000円 参加希望者のみ

前回はココでいい話が出ました。


勉強会参加申し込みはこちらから



PPPS

申し込みフォームが上手く表示できないことがあるようです。

上手くいかなければこちらから⇒私の直アドです。


ご自身ののチラシ添削を希望するかどうか? 

懇親会は参加するかどうか?

記載して送って下さいね。


PPPPS


勉強会の内容を記載しましたが

「私が求めているのはそこではない。」

「こうゆうのがあればうれしい」

という意見がございましたら

参考までに返信いただけると今後の展開に

大変役立ちますのでご協力お願いします。


PPPPPS


本日、急に「あいさつの話」をした理由は

日経の広告に 渡辺和子さんの本の広告がでていて


「ひと」として大切なこと
挨拶さえできない人に何ができるのだろうか。


この部分に共鳴して、あいさつについて、書きたくなってしまいました。


「渡辺和子て誰?」という方は⇒ウィキペディア

9歳の時に自分の目の前で父親が48発の銃弾を浴びて惨殺された経緯があるそうです。