固定観念を捨ててみる③ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

前回の続きです。

駅前のファミリー向けマンションを
販売する場合のターゲットは?


戸建は配らなくていいです。
と言われることが多いです

普通に考えれば
子供がいて手狭になった近隣の賃貸住宅
貸マンション、公団、ハイツ、コーポとかの
集合住宅を選んでポスティングするケースが多いです。

今の家賃と比べてください。
今の家賃より月々の支払いの方が安くて持家が手に入りますよ。と・・・


しかし

事例①と同様にローンが通らないケースが
多いようです。

成約になったケースで多かったのが

持家の一戸建てに住んでる方


なぜだかピーンときましたか?


答えは
足が悪く階段の上り下りが大変。
駅から離れた住宅街。
坂があり買い物が大変
駅近の方が便利だし戸建より楽

こういったケースで
住み変えを考える年配の方が多いそうです。

買い替えになりますのでローンも
通らないケースは少なくなります。

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