変身! とぉぉ~ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

あなたの店に口コミ効果を発揮出来れば嬉しいですよね?
悪いイメージだと困りますが・・・

ポスティングでできること、やれることがあります

それは 定期的に日記記事のような内容のチラシを配り続けること
商品やサービスはちょこっとにして(なに屋さんか分かる程度)
あなたのことを知ってもらうことです。
定期的に続けることにより、あなたのことを覚えてもらえます。
定期的に続けることでなんかちょっと気になり出します。
定期的に続けることで あなたは知らなくても、相手は知り合いになります。

そして、誰かがあなたの店に来てくれて
感想を誰かに伝えます。ここで良いイメージなら・・・
私も前から気になっていた。行ってみよう となり
口コミ効果が広がります。

ピンと来ない方へ補足します。

例えば、ママ友同士の会話で 話題性は大きいですよね?
会話が弾むのと弾まないのとでは大違いです。

「私、こないだぁ~どこどこに行ってきたの!」といわれても
知らない店だと 「ふ~ん そうなんだ」 で会話が終了・・・
言った方も、聞いた方も 会話が弾みません。

それが、自分も知っていた、気になっていたことならどうでしょう?
「え~そうなんだ 私も気になってたの どうだった?」
良いイメージがあなたの店に残っていたのなら・・・
へ・ん・し・ん・ トォォォ~
最強の営業マン、ウーマンに変身してくれます。
私も行ってみようかしら?
あなたの店にやってくる確率はかなり高くなりますよね?

 

PS. 「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら 

「無料プレゼント」をご参考にしてください。

 

  お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」

PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。 LINEをクリック!↓↓