固定観念を捨ててみる② | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

前回の続きです。


事例がない。
なかなか一歩踏み出すのは難しいです。

固定観念を捨てて
なぜ?の部分に焦点を当てると
先に進めるかもしれません。

ここで
実例を紹介します。

ある不動産会社からの案件
新築マンション小さめの
1~2DKでポスティングを依頼された時

成約に結び付いた案件でやたら多かったのが
やよい荘とかどくだみ荘とかの
きたなめのアパートが多かったんです。

駅前の賃貸マンションに住んでる人からの申し込みは
もちろん多いのですが。
成約になかなか結び付かない。

良くあるパターンが頭金がない。
借金がある、勤続年数が短い

駅前の新しめのマンションに住んでる人は
浪費家が多い。

その結果ローンが通らない

営業マンが一生懸命
クロージングして申し込みをもらっても
ローンが通らない。

悲しすぎる結末です。

逆に
やよい荘とかどくだみ荘とかの
アパートの住んでる人は、
家賃が安く 貯金があり 
借金もない浪費することも少ない。傾向があり、

したがって頭金が払える。
おのずとローンが通るってことになります。

次回も別の実例を紹介します。

PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


***********************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー