ポスティング マンションから反響がでない。 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

自分でポスティングをしてみたら
1軒家とコーポとアパートからは問い合わせがくるが
マンションからは1件の問い合わせも来てない・・・


何ででしょう?


という質問がありました。


答えは


マンションや団地にポスティングされてる数と


一軒家やアパートにポスティングされてる数が


違うからです。


わかりづらいですよね


新聞折り込みで例えると


朝日や読売に折り込まれてるチラシの量と
日経に折り込まれてるチラシの量は違います


たくさんの情報があると


1つのチラシに目を通す時間がどうしても短くなります。


ほんの一瞬の判断であなたのチラシがゴミ箱に


必要か?必要じゃないか?


判断する時間の長さが反響につながります。


いつもたくさんのチラシが入っているポストだと


「またたくさん入ってる邪魔くさいなー」となり


たまにしか入ってないポストだと


「なんだろ?このチラシ」


となります。



受け入り体勢が全然変わってきます。


自分でポスティングしようと考えている場合


楽をして団地やマンションばかりポスティングするのと


一件くまなくポステイングするのでは



大きな差がでます。



特に一軒家の場合、門扉から玄関の間


このわずが3mが大きいんです。



門扉の内側にあるポストは
気が弱い人は入れづらい…
勝手に入ったら怒られるのでは…
っていうことでポスティングされる数は少なくなります。

自分でポスティングをするなら
飛ばさずにしっかり抑えていきましょう。

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