95%の人が面倒臭いからやってないけど、やったら・・・ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

うちの2人の娘


「面倒臭い」 という言葉をやたら言います。


思春期とはそういうものなのでしょうか?



いい言葉ではないですよね


相手に対して思いやりのない言葉だし


自分の成功を妨げる言葉だったりします。


あなたも


日々の生活の中で


「めんどくさい」と思ったり、口に出してしまったり


することは多いと思います。



この「面倒臭い」


仕事の中で、自分自身が「面倒臭い」と思ったことがあるとします。


「他の9割の人は、普通は、面倒臭いからやらないだろうな」


と思ったとしたら


「やったほうがいい。」


「面倒臭いからやらない。でもやったら、ライバルと差をつけることができる。」


なら、やったほうがいいですよね。


やったほうがいいと思ってもやらない人は9割ですけど・・・


私の仕事


ポスティングでも思いきり当てはまります。


私が推奨しているやり方は、


住宅地図をコピーして貼り合わせる。


それを小さくコピーして、歩いた道をマーキングしながら


漏れること無く1軒くまなく、


まずは自分でポスティングしてみること。



実に・・・面倒くさそうです(笑)


私の情報にたどり着かず、安さだけでポスティング会社を選び失敗する人がいます。


私の情報を見て、頭では理解しても 行動に移さない人がいます。


チラシを作り、自分は配らず、業社にやらせてみる人がいます。


チラシを作り、手始めにと、地図を作らず 近所に配りに行く人がいます。


それぞれの理由(言い訳)があると思いますが


「面倒臭いからやらない。」上記に行き着く人は、9割のような気がします。



ちょっと実例を紹介します。


ある大手デリバリー(宅配)の店を当社でポスティング。


チラシの内容は、住所以外はすべて同一


地域差はあるにしろ 同じ条件です。


1,200店舗中


全国1位の店舗輩出


全国10位以内に4店舗輩出



圧倒的な結果です。


多少の細かいテクニックはありますが


他が「面倒臭いからやっていない。」


ことをやっただけの結果です。



もう少し行きます。


宅配関係のお仕事の場合、チラシをポスティングすることは


お客さんを集めるために大変重要な部分を占めます。


もちろんお店を任されている店長さんは


より良いポスティング業者を探したり


アルバイトの教育をしたりしていると思います。


しかし、末端の部分で、


面倒臭いから階段の上のポストは配っていない。


効率が悪い地域には、行っていない。


こうなっているケースがほとんどなので


当社でポスティングすると、驚きの効果が出てしまいます。



「やることが多すぎて、ポスティングは重要と分かってはいるが


それだけをやってられない。他の店長もやってないし・・・」


このように思う方は95%のような気がします。


デリバリー(宅配業)の方は、
ポスティングの重要性は他の業種の方よりも
分かっている。はずなのに95%の人はやっていない。


「面倒臭いことを 自らやる。」ことの重要性が


伝わったならうれしいです。


面倒臭いことをやることで「トップ5%入れる。」


面倒臭いことをやることで「同業他社に集客で勝てる。」


そこまで求めていなくても


面倒臭いことをやることで「集客に困らなくなれる。」



自分一人で始めるのはツライなら 私がいます。


ご相談下さい。初回無料メール相談


「9割の人が面倒臭いからやらないであろうこと」


それをやれば お客さんが喜ぶこと


ぜひ、いろいろ考えてみてください。


「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。
お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

↓LINEをクリック!↓


***********************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー