【Tea Time】お礼の美しいクッキー缶と | 紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

北陸石川県金沢市を中心に、紅茶教室、ネット通販、ラジオパーソナリティーなどのアナウンス業務をしております
このブログでは、紅茶の話題を中心に、時々おしゃべりの仕事のことをつづっていきます。


今日の写真は、
つい今しがたのティータイム。

食べる前にしつらえてパチリ🤳


実はゴールデンウィーク中に、
中学時代からのお友達からお誘いがあって
彼女の仕事のお手伝いをしたのですが、

そのお礼にと、わざわざクッキーを送ってくれました🙏

紅茶は、渋みが少なく、さっぱりした風味、
ほのかに甘みのある
上質なニルギリを合わせてみました。
 


あまりに美しい缶に、
開けるのは写真に撮ってから!と思っていたら
今頃に💦💦💦

銀の芽ならぬ、銀の森さんの焼き菓子です。
 

 

おしゃれ✨

美味しい😋

おっ、ほろりと苦味がありますよ。

大人な味わいです。

ドングリ、クマザサ!
森の素材を使っているのですね!面白い!!

今度恵那方面に行ったら、お店に寄ってみなくては。

なんとも心地よいティータイムになりました✨

同級生っていいね😊
ありがたい。
 


しばらく更新していない間にも、
懐かしい友人とのティータイムや
紅茶教室などがありましたので、
また順次UPしていきますね。

お楽しみに♪