【TEA TIME】出演を終えて、ホッと一息♪紅茶時間 | 紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

北陸石川県金沢市を中心に、紅茶教室、ネット通販、ラジオパーソナリティーなどのアナウンス業務をしております
このブログでは、紅茶の話題を中心に、時々おしゃべりの仕事のことをつづっていきます。



事後報告になりますが、
4月29日、
『いしかわ・白山
風と緑の楽都音楽祭』に、
フリーアナウンサーとして
朗読で参加させていただきました🙏



炎太鼓の皆様との共演。

私の出番は中盤の
短い時間でしたが、
激しい和太鼓の演奏の合間に
ガラリと雰囲気を変えて、

東欧ウクライナの平和を願っての
朗読でした。

一期一会の素晴らしい経験を
させていただきました✨



今日はオフ!
話し方の生徒さんたちが
プレゼントしてくださった
お花と焼き菓子で
一人お疲れ様会開催です😆



多くの方々に支えられて
自分がいること、
改めて感謝いたします☺️


紅茶教室のサイト『ティーアトリエ Silver Tips』