春の土用〜春から夏へ〜 | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

いいお天気が続きましたので
洗車したら、夕方雨が降りました。
だいたい洗車したい時、雨が降ります。

水研究家 天弥子 でございます。

先日、初めて猫団子写真が撮れました。

このソファ、猫たちのお気に入りらしく

テラくんが寝てた上から、ふーちゃんが

ムリムリ入ってきたと思われます。


そして、たまたまですが

吉方位へ推し活。


蜂鳥あみ太&田村賢太郎のユニット

四角いラフランス、ファイヤーヨーコ

アンニュイ革命軍


アンニュイ革命軍のアジト

蒜山中福田第一エノキ工場

山で寒かったけど、LIVEは最高でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

満開の桜を今年も愛でることが出来ました。今年の春は、家も新しくなり、子どもたちも新たなスタートを切り、桜もいつもより美しく見えたかも。


引越しのどさくさで
忙しくしていたせいで
疲れが溜まっていたのか冷えたのか
お腹の調子がずっと悪くて
毎日お腹痛いからそろそろ病院か
と思い、まあその前に風水で治らないか
家の中を見回してみたら
うっかり寝室に風水アイテムを置くのを
忘れていました。
急いで置いたら、翌日から治りました。
恐るべし。

身体の調子が悪い時は
まずは寝室を綺麗にします。
寝室が、東南、西、北にある方は
金属を置いてください。
(ゴールド、シルバー色の金属で出来た重みのある物)
そして、ゆっくり休むのが一番。

最近、暑くて起きるようになったので、
シーツをリネンに換えました。

寝る環境って、とても大事で、
私は、健康だけでなく
金運が悪い時も、寝室の風水を
整えます。

稼ぐためには、健康であることが大事
なので、その為には寝るって大事じゃないですか。
そして、頭をスッキリさせると
ムダに気づいたり、より良い方法で
お金を使えたりします。

それから、メンタル。
疲れていると
いくら明るい性格でも
気持ちは落ちます。
当たり前です。
それを無理に元気に振る舞うと
さらに疲れて悪循環。

春の土用に入りましたので
そろそろお疲れが出てきた方は
きちんと休んでくださいね。

春から夏へ

新しい生活をドタバタと
している間に
季節は移り変わります。

新しい生活で
慣れないことをしたり
緊張が続いたり
疲れが出たり
そんな時は、無理をしない。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね