蠍座の満月⭐︎変容を受け入れる | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

お久しぶりでございます。
私、先週末から旅に出ておりました。

水研究家 天弥子 でございます。

テラくんに忘れられてなかった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

蠍座の満月
いかがお過ごしでしたか。

私は、開運日出発で、(たまたま偶然ですが)
広島県尾道へ行って参りました。


2年前にもサニカフェ音楽部で参加させていただいたイベントで

前日に、リーダーのサニカフェ店主Keikoさんが急病でダウン。

リーダー抜きのメンバーで行くことに。


リーダーKeikoさんの分も頑張って演奏いたしました。私は、1日目はバイオリン 。


今回は、篠笛奏者で松江城の狐の神楽真左衛門さんとご一緒させていただきました。


4月17日にバイオリニストの竜馬さんのLIVEに参加していたので、イメトレ出来ました←練習しろや

御結婚されまして、おめでたい。


二日目は、松江ニューオーリンズブラスバンドと合流しました。

パレードでご一緒に演奏しました。

午前の部でスタッフがいないとのことで

急遽、私が誘導係に任命され、先

頭で歩きました(演奏はしてない笑)が

午後からのパレードは、ご一緒に演奏&花人間の皆様と。(Instagramに動画あり)


スタッフの皆様にも

お世話になりました。




最後は、パレードでご一緒したヴィヴィアン佐藤さんとお知り合いになれて


映画プリシラが大好きなので

嬉しくてたまらない笑

「米子のおなご?」

と連呼され、

米子にお友達がおられるので

たまに米子にも来られるとか。

ちょっとお写真を撮ってもらうつもりが

お話しが盛り上がり


結局、控室までご一緒に歩きました。

先々で撮影タイム。この衣装も凄いですが、引きずってしまうのでドレスを持って歩きました。手作りのヘッドドレスも圧巻でした。


ヴィヴィアン佐藤



2年前にも寄らせていただいたお店。

このお店の前で演奏していて、めちゃくちゃ可愛いお店だ!と入ったのがキッカケ。


このお店で、めちゃくちゃ可愛いカップ&ソーサーを引越し祝いにメンバーのエリコさんにプレゼントしてもらいました。感謝♡


chocoちゃん



ここの店主さんに教えてもらった

ラーメンが美味しかったー。

海味ラーメンとお茶漬け、オススメです。

柔らかいチャーシューとほのかな柑橘の塩ラーメンが合う!この残ったスープのお茶漬けも最高。

有木屋さんという六席しかないワンオペのお店です。



打ち上げは、狭い路地を坂を上り切った

猫の横丁というお店。

実は、お友達のお店だったのですが

知らずに行ったので、再会してビックリ。


奄美大島の焼酎。めちゃくちゃ美味しくておかわりしちゃいました。

この方は、サックス奏者の井上フジヲさん。サニカフェ音楽部三線のアヤカさんのお知り合いでした。

井上フジヲさん



猫の横丁


 

書ききれないくらいの

沢山の出会いがあり再会があり

やはり吉日吉方位は、奇跡の旅。

あっという間の二日間でしたが

濃かったです笑


蠍座の満月は、変容。

変わる…ヒントや前兆があったのでは

ないでしょうか。


私は、今回の旅で

沢山ヒントをいただきました。


皆様も何かしら

何かを変える?というキッカケ

みたいなものを感じている方も

いらっしゃるかも。


私は、変える変えない

というよりは

自分がどんな人生を送りたいか?

が、大事だと思いますので


自分が、一番変えたい事を

実行すると良いです。


私は、とにかくムダな事を無くそうと

行動しておりましたら

やっぱりそのように動くのですね。


一切のムダが無くなり

快適です。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね