スタートライン | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

牡羊座の新月&日蝕
そしてトリプル辰の日
新たなスタートは、激動ですね。

水研究家 天弥子 でございます。

テラくんの最近のお気に入り場所。


4年ぶりにキッチンに立ちまして

お料理をしておりますが、やっぱり身体は覚えているのですね。(そして、もちろんキッチンも真っ黒です笑)息子のお弁当の用意をしながら、ジントニックを飲みつつ


だし巻き卵も、酔っ払いながらもちゃんと美味しく出来ました。←お弁当のおかずなのか、おつまみなのか笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

4月9日は、牡羊座の新月&日蝕
4月10日は、年月日が全てに辰がつく日

というなんとなく開運っぽい二日間
でしたが
如何お過ごしでしたでしょうか?

私は、次男の高校入学式やら
長男の病院の日やら
何かと忙しくしておりました。

スタートという意味では
良いスタートが切れたのではないかと思います。

開運日に何かしなければ
と思うかもしれませんが

たまたま開運日に何かしてる
ということも大事かな
私は思います。

開運日に何か出来なかった
ということは、
何かしら準備が出来ていない
今、じゃないということなので。

だから
絶対この日じゃないといけない
とか
どうしてもこの日にしなくちゃ
とか
しなくていいのです。

が、
場合によっては
何としてもこの日に実行しなくては
いけない時もあります。

これはもう、覚悟ですね。

絶対に〇〇したい!
という固い決意があれば
出来ますから。

何か行動を起こす時

怖くて尻込みするのか?
それとも、何も恐れずグイグイいくのか?

何を恐れるのでしょう?

未知のもの
失敗するかもしれないもの
他人からの評価

そもそも
未知のものは、
出来なくて当たり前。
だって知らないしね。

やってしまった
やらなかった

知らなかった
知ってて何もしなかった

では、意味が違ってきます。

知らないことは
知る努力を

やらなければいけないことからは
逃げない

コレが出来てから
スタートラインに立つ感じ。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね