フォトスタイリングクラス | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昨日は自由が丘でフォトスタイリングのエッセンスクラス
こうやって、復習の意味も兼ねて、受講するのはとっても楽しい。

クリエイティブクラスとはまた、違った新鮮さ。

ほんとにちょっとの工夫で、
可愛く、おしゃれな写真が撮れちゃいます。


また、清水先生めちゃくちゃ楽しいのり音譜で、
話してくれる。

いいなあ、このノリ!
すきだな~~~!ラブラブ

これは、スタジオ入り口のツリー


$PhotoStyling & Decorative Painting


お友達もまた、増えて、とっても嬉しい。
かせさんGreen Iceさん
お二人とも素敵なブログを展開してらっしゃいます。

今日のテーマはクリスマス、

先日のクリエイティブのブルーのとは又ちがって、

今日は かわい~い  のと 
    
    シックのもの

$PhotoStyling & Decorative Painting

ほ~~ら、かわいいラブラブ

こちらはシックなグラスボール

$PhotoStyling & Decorative Painting

何気なくて素敵~~~

写りこんだ ”私”は後で、PCで ちょちょっ、と消しました~~~。



          ペタしてね