こだわりのプリザーブドフラワーギフトで上質な花贈り ~ナチュラルフレンチスタイル プリザーブドフラワーギフト シエルブルー~

生花の風合いを最大限に活かしたナチュラル・フレンチスタイルのおしゃれなプリザーブドフラワーギフトショップ【シエルブルー】です。
ここでしか出逢えないこだわりのプリザーブドフラワーギフトで、センスを感じる上質な花贈りをしませんか?

$ナチュラル・フレンチスタイルプリザーブドフラワーギフト&プリザーブドフラワースクール<京王井の頭線 西永福・浜田山>


ナチュラル・アンティークな
フレンチスタイル プリザーブドフラワーギフトショップ

ciel bleu 【シエルブルー】


「生花のアレンジやブーケをプリザーブドで再現」
することをコンセプトに、
生花の風合い・雰囲気を最大限に生かした
あくまでもナチュラルな、そしてどこかアンティークな雰囲気漂う
フレンチスタイルのプリザーブドフラワーギフトを
展開しております。


オーダーメイドも承っておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。




HPはこちらから
$ナチュラル・フレンチスタイルプリザーブドフラワーギフト&プリザーブドフラワースクール<京王井の頭線 西永福・浜田山>


$ナチュラル・フレンチスタイルプリザーブドフラワーギフト&プリザーブドフラワースクール<京王井の頭線 西永福・浜田山>


テーマ:

 

おはようございます。

 

 

こだわりのプリザーブドフラワーギフトで上質な花贈り
をご提案。
ナチュラルプリザーブドフラワーギフト
【シエルブルー】
です。

 

 

 

気付けば2か月半も放置していた髪を

昨日ようやくスタイリングしてもらい、すっきり!

 

 

気持ち晴れやかな月曜の朝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日新作としてアップしたアレンジですが、

アップして早々にご注文いただき、発送させていただいた

シャビーシックコンポート アレンジ ノーブル

です。

 

 

 

上質なアモローサのオールドローズをメインに、

それにしっとりと合うシックな色合いのお花達を合わせた

大人色のアレンジです。

 

 

 

 

 

 

シャビーシックなアンティーク調のコンポートに盛り付け、

可愛らしさは排除した、大人なハンサムアレンジに仕上げています。

 

 

 

高貴な雰囲気を漂わせるシックなアレンジですので、

年配の方や男性への贈り物にも合うのではないかなと思います。

 

 

 

ぐぐっと大人カラーアレンジ。

詳細はこちらからご覧いただけます☆ ↓↓↓

 

シャビーシックコンポートアレンジ ノーブル

 

 

 

 

 

 

 

送別関連のご注文が増えてきました。

もうそんな季節なのだな~と、

相変わらずの時の早さに焦りますあせる

 

 

 

今日は息子の1年生最後の保護者会(のはず)。

 

 

 

息子の小学校は、月1回の土曜授業は

毎回公開授業なのですが、

今日はそれとは別の授業参観も兼ねています。

 

 

 

なにやらダンスを披露してくれるとか。

本人に聞いてもな~んにも教えてくれませんでしたが汗

 

 

 

そんなわけで、溜まっているご注文作品を出来るところまで進めて、

午後から行ってまいります!

 

 

 

それでは、今週も頑張っていきましょう!

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

生花の風合いと雰囲気を損なわない、ナチュラルでおしゃれなフレンチスタイルの
上質なプリザーブドフラワーアレンジ、リース、ボックスアレンジを展開しております。
オーダーメイドも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。