離 new 食 -30ページ目
▼
まいちゃんと作った歌詞。(嘘)
私が作った。
梅田で友達待つのに
付き合ってくださり
まさかの
ケーキ食べたい発言で
ケーキたべた\(^O^)/!
写メ汚な。
めっちゃ美味しいと思えた!
このリアルな気持ちを
大切にしたい。←
しかしそのあと
いつもの感じに。
てか食べ終わるくらいに
友人からtelきて
まさかのカフェで
食べてすぐ出る感じwww
お女子はcafeで語るよね
ケーキ掻き込んで終了

まさに吉野家感覚\(^O^)/

申し訳なかった!
私のからだは
次いつケーキ欲するかな~
今日17:00から
面接行ってきたよ

まさかの23:00閉店wwww
無理\(^O^)/
逆お断り決定。
そして芋がバイトしてる
お好み焼き屋の
隣の焼鳥屋に
18にち面接いきます

まじ就活(笑)
受かったら姉妹で
きもいな

人に言うと
実感するよね(笑)
じゅり今日は
高速神戸(笑)
ありがとう。
本当にいいやつだ。

