桜木町やばすぎ。
ゆず声美しいな。
 
 
 
高速神戸で電車16分待ち
うざすぐる離 new 食-glam3-1076-38124-cd77e0c6b4o.gif
帰ったらすぐバイトやのに
この16分がなければ
もっと早く帰れるのに!
 
 
今日は角さん草さんに
いらんprkr押し付けた(笑)
prkrとか1枚でええわ。
 
 
 
 
てか電車の吊り革持ってもた
最悪。←離 new 食-EntryImage~28.gif
軽くですが潔癖です。
 
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif
 
今日は
髪型失敗したから
帽子かぶりました。
 
 
 
離 new 食-170731.jpg
 
私のこと
ポニョに似ていると
めちゃくちゃ言ってくる
方がいますが
 
似ていますか離 new 食-EntryImage~60.gif?
しかも目が(笑)
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif
 
 
5限ばっかで
バイト全然入れんから
 
近くの居酒屋
電話した!
 
15日面接離 new 食-EntryImage~60.gif離 new 食-EntryImage~62.gif
 
 
 
絶対に落ちるわ!
 
 
 
離 new 食-am_photo~00.jpg
 
prkr↑
本日
バイトの先輩方と離 new 食-edd53d.gif