離 new 食 -31ページ目
桜木町やばすぎ。
ゆず声美しいな。
高速神戸で電車16分待ち
うざすぐる

帰ったらすぐバイトやのに
この16分がなければ
もっと早く帰れるのに!
今日は角さん草さんに
いらんprkr押し付けた(笑)
prkrとか1枚でええわ。
てか電車の吊り革持ってもた
最悪。←

軽くですが潔癖です。
今日は
髪型失敗したから
帽子かぶりました。
私のこと
ポニョに似ていると
めちゃくちゃ言ってくる
方がいますが
似ていますか

?
しかも目が(笑)
5限ばっかで
バイト全然入れんから
近くの居酒屋
電話した!
絶対に落ちるわ!
prkr↑
本日
バイトの先輩方と


