ついに、

です。



相談してないから

皆はついに

じゃないか。



でもついに。

色恋沙汰の関係に

終止符を打ったのです。




自分から言い出した

事とはいえ、

私はいま

ただの動く塊です。


まあ無気力www

これでよかったのか的なww


私の周りのもの

ほぼすべてが

私を痛め付けます


部屋にいっぱいある

スクランプとか、ね(笑)

離 new 食-o0020002010301144346.gif←このデコメとか。(笑)



今まで見守ってくださった

心広すぎる皆様、

ありがとう\(^O^)/

そして

こんな無様な報告することを

お詫びします。




なんて。

こんな傷ついたみたいな

blog書く私は

最低ですね。


彼は私の比じゃないはず



ああ、もう。

あかんわ



 
離 new 食-pict05~00.jpg
 
パーマあてたよ(笑)
 
 
相変わらず
全然大阪がわからん。
 
 
0407~0408は
楽しかったなあ離 new 食-EntryImage~63.gif
2人来てくれて
ありがとう\(^O^)/
 
サッカーやばいなあ
私俊輔に
任命されたし!
 
城とキティカフェが
悔いだよねー。
 
 
 
 
0409
 
帰りの電車で
虎キチの親子が
横で泣いている離 new 食-o0020002010301144346.gif
 
貝のきもち…
試合に感動!?
あついなー。(笑)
 
 
すると急に
 
親『ごめんなあー横で~』
 
 
話し掛けられたー離 new 食-o0020002010301144346.gif!!!
 
 
貝『いえ』
 
親『おじいちゃんが危篤で…泣泣泣』
 
 
貝のきもち…
どどどどうしよう離 new 食-EntryImage~60.gif
 
 
 
おじいちゃんトーク終わると
 
 
親『どこまで?』
 
貝『飾磨です』
 
親『姫路の子!?
なんで?』
 
貝『大学が大阪なので』
 
親『かしこい大学なん?』
 
貝『全然賢くないです』
 
 
 
親、私の簿記のワーク
見せてといってくる。
 
貝、見せる。
 
親、読む。
 
 
親『………これ、
なんてよむん?』
 
貝『……離 new 食-efbf36.gif離 new 食-efbf36.gif
しわけ離 new 食-efbf36.gif
 
 
↑仕訳。(笑)
 
 
 
 
明石でおりて行きました。
 
新たな人との出会い。
 
 
気をつけてねって
言ってくれたから
いい人だった離 new 食-EntryImage~63.gif(笑)
 
 
離 new 食-17271576.gifhello!
 
 
 
今日は18:30から
バイトの暇人メンバーと
飲み会!
 
 
酒強くなりたいよう離 new 食-glam2-6365-162336-feeccb3feao.gif
今日はあまり
飲まないでおきます。
 
 
why?
 
絶対に泣く(笑)
リアルに。
 
状況!
 
 
 
 
 
今日は食いに行くぜ
やっほい\(^O^)/
 
 
 
 
もやしさん
またメールで~~
 
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif