離 new 食 -32ページ目
ついに、
です。
相談してないから
皆はついに
じゃないか。
でもついに。
色恋沙汰の関係に
終止符を打ったのです。
自分から言い出した
事とはいえ、
私はいま
ただの動く塊です。
まあ無気力www
これでよかったのか的なww
私の周りのもの
ほぼすべてが
私を痛め付けます
部屋にいっぱいある
スクランプとか、ね(笑)

←このデコメとか。(笑)
今まで見守ってくださった
心広すぎる皆様、
ありがとう\(^O^)/
そして
こんな無様な報告することを
お詫びします。
なんて。
こんな傷ついたみたいな
blog書く私は
最低ですね。
彼は私の比じゃないはず
ああ、もう。
あかんわ
パーマあてたよ(笑)
相変わらず
全然大阪がわからん。
0407~0408は
楽しかったなあ

2人来てくれて
ありがとう\(^O^)/
サッカーやばいなあ
私俊輔に
任命されたし!
城とキティカフェが
悔いだよねー。
0409
帰りの電車で
虎キチの親子が
横で泣いている

貝のきもち…
試合に感動!?
あついなー。(笑)
すると急に
親『ごめんなあー横で~』
話し掛けられたー
!!!
貝『いえ』
親『おじいちゃんが危篤で…泣泣泣』
貝のきもち…
どどどどうしよう
おじいちゃんトーク終わると
親『どこまで?』
貝『飾磨です』
親『姫路の子!?
なんで?』
貝『大学が大阪なので』
親『かしこい大学なん?』
貝『全然賢くないです』
親、私の簿記のワーク
見せてといってくる。
貝、見せる。
親、読む。
親『………これ、
なんてよむん?』
しわけ

』
↑仕訳。(笑)
明石でおりて行きました。
新たな人との出会い。
気をつけてねって
言ってくれたから
いい人だった

(笑)

hello!
今日は18:30から
バイトの暇人メンバーと
飲み会!
酒強くなりたいよう

今日はあまり
飲まないでおきます。
why?
↓
絶対に泣く(笑)
リアルに。
状況!
今日は食いに行くぜ
やっほい\(^O^)/
もやしさん
またメールで~~

