離 new 食-pict05~00.jpg
 
パーマあてたよ(笑)
 
 
相変わらず
全然大阪がわからん。
 
 
0407~0408は
楽しかったなあ離 new 食-EntryImage~63.gif
2人来てくれて
ありがとう\(^O^)/
 
サッカーやばいなあ
私俊輔に
任命されたし!
 
城とキティカフェが
悔いだよねー。
 
 
 
 
0409
 
帰りの電車で
虎キチの親子が
横で泣いている離 new 食-o0020002010301144346.gif
 
貝のきもち…
試合に感動!?
あついなー。(笑)
 
 
すると急に
 
親『ごめんなあー横で~』
 
 
話し掛けられたー離 new 食-o0020002010301144346.gif!!!
 
 
貝『いえ』
 
親『おじいちゃんが危篤で…泣泣泣』
 
 
貝のきもち…
どどどどうしよう離 new 食-EntryImage~60.gif
 
 
 
おじいちゃんトーク終わると
 
 
親『どこまで?』
 
貝『飾磨です』
 
親『姫路の子!?
なんで?』
 
貝『大学が大阪なので』
 
親『かしこい大学なん?』
 
貝『全然賢くないです』
 
 
 
親、私の簿記のワーク
見せてといってくる。
 
貝、見せる。
 
親、読む。
 
 
親『………これ、
なんてよむん?』
 
貝『……離 new 食-efbf36.gif離 new 食-efbf36.gif
しわけ離 new 食-efbf36.gif
 
 
↑仕訳。(笑)
 
 
 
 
明石でおりて行きました。
 
新たな人との出会い。
 
 
気をつけてねって
言ってくれたから
いい人だった離 new 食-EntryImage~63.gif(笑)