パーマあてたよ(笑)
相変わらず
全然大阪がわからん。
0407~0408は
楽しかったなあ
2人来てくれて
ありがとう\(^O^)/
サッカーやばいなあ
私俊輔に
任命されたし!
城とキティカフェが
悔いだよねー。
0409
帰りの電車で
虎キチの親子が
横で泣いている
貝のきもち…
試合に感動!?
あついなー。(笑)
すると急に
親『ごめんなあー横で~』
話し掛けられたー
!!!
貝『いえ』
親『おじいちゃんが危篤で…泣泣泣』
貝のきもち…
どどどどうしよう
おじいちゃんトーク終わると
親『どこまで?』
貝『飾磨です』
親『姫路の子!?
なんで?』
貝『大学が大阪なので』
親『かしこい大学なん?』
貝『全然賢くないです』
親、私の簿記のワーク
見せてといってくる。
貝、見せる。
親、読む。
親『………これ、
なんてよむん?』
貝『……

しわけ
』
↑仕訳。(笑)
明石でおりて行きました。
新たな人との出会い。
気をつけてねって
言ってくれたから
いい人だった
(笑)
