- 前ページ
- 次ページ
きのうね、右のまつげが
燃えました。
コンロの火がつかなくてね、
上からのぞいてたら
コンロの熱気でチリチリなってた(^Д^)
髪にアイロンしてるときのニオイがした。
右まつげがなくなりました。
つけま付けたい。
そして明日のりんごがり
楽しみです
就活いやや!
プリンタ買うから破産決定!
来月から私はケチ女になるのでよろしく。
27はバイトからの旅行で
タダで京都
タダで嵐山
タダで湯豆腐
楽しみですわ
うちの店からは2人しか
行けない枠を、見事
勝ち取りました。
そして私はいま
バイト探し中です
。
あと水曜~金曜
遊んでください。
定期を使いたい。
買い物行こうかと思うけど、
自分はいまなにが欲しいかわからーん
でも服ほしい。
明日学校や。
がんばろ。
