秋秋秋→冬冬冬→就活 就活いやや! プリンタ買うから破産決定! 来月から私はケチ女になるのでよろしく。 27はバイトからの旅行で タダで京都 タダで嵐山 タダで湯豆腐 楽しみですわ うちの店からは2人しか 行けない枠を、見事 勝ち取りました。 そして私はいま バイト探し中です。 あと水曜~金曜 遊んでください。 定期を使いたい。 買い物行こうかと思うけど、 自分はいまなにが欲しいかわからーん でも服ほしい。 明日学校や。 がんばろ。