就活いやや!
プリンタ買うから破産決定!
来月から私はケチ女になるのでよろしく。
 
 
27はバイトからの旅行で
タダで京都離 new 食-image0030.gif
タダで嵐山離 new 食-image0030.gif
タダで湯豆腐離 new 食-image0030.gif
 
楽しみですわ
うちの店からは2人しか
行けない枠を、見事
勝ち取りました。
 
 
 
そして私はいま
バイト探し中です離 new 食-glam2-6413-139389-cde4fa1b5co.gif
あと水曜~金曜
遊んでください。
定期を使いたい。
買い物行こうかと思うけど、
自分はいまなにが欲しいかわからーん
 
 
でも服ほしい。
明日学校や。
がんばろ。