に決定です。
バイト全員w
やのにすぐ減るこの腹。
どうなっているのかな
とりあえず薄着は
代謝よくなるらしいんで、
半袖でねます。
ただ脚は冷やせないので、
(↑スポーツマンw)
毛糸の靴下履いて、
超絶厚着です(´^ω^`)
明日はインターン生
飲み会だお( ^ω^)
服困る。
CanCam目指す宣言したのに
チノパンに
赤カーデは
NGよね?www
まずこのMUSHROOMが
NGよね
w
まあバイトもあるし
頑張るわい。
以上


