いや!
楽しすぎたね!
2週間ぶりに会って
早くも懐かしかったよね!
 
梅田で2h飲み放題で
ジャンカラwww
まじ若いわ離 new 食-EntryImage~21.gif
 
 
離 new 食-101004_1148221.jpg
 
すきだぞー離 new 食-20100517000931_05.gif
つぎは11やな離 new 食-10811QUNQUN028.gif
 
 
 
 
 
あ~~~~服ないって!
 
ぶろぐにうまいもん
のせたーい離 new 食-EntryImage~14.gif!
 
 
あ、そうそうこの前
ラーメン巡り行ってきたんだよ。
 
 
離 new 食-101002_0141301.jpg
 
離 new 食-101002_0142091.jpg
↑はつけめん
 
 
どっちも梅田離 new 食-glam2-8301-166460-0cfbf310c2o.gif!
デジカメを携帯でとった
ので、画質悪くてすまそ。
でもうまかったんだよ離 new 食-EntryImage.gif
 
行きたいひと
わたしまで離 new 食-EntryImage~11.gif
 
 
に決定です。
バイト全員w
 
 
やのにすぐ減るこの腹。
どうなっているのかな離 new 食-EntryImage~08.gif
 
とりあえず薄着は
代謝よくなるらしいんで、
半袖でねます。
ただ脚は冷やせないので、
(↑スポーツマンw)
毛糸の靴下履いて、
超絶厚着です(´^ω^`)
 
 
 
 
 
明日はインターン生
飲み会だお( ^ω^)
服困る。
CanCam目指す宣言したのに
チノパンに
赤カーデは
NGよね?www
 
まずこのMUSHROOMが
NGよね離 new 食-100618ZMFEGWM011.gif
 
まあバイトもあるし
頑張るわい。
 
 
以上