ついにきました。
大嫌いな歯医者。
そしてとうとう
遅ればせながら私も。
親知らず\(^O^)/
しかも親知らずが虫歯だったというwww
親知らずが虫歯になったら
親知らずはどうせ噛み合わないし
抜くのが一般的らしい。
しかし私は歯並び良すぎて
親知らずが上手く噛み合いそうらしい
!
だから
虫歯治すか
抜くか
選べって言われまして……
親知らず生えてたんや。
気づかず。爆笑
けど親知らずは
虫歯なりやすいらしく…
けど抜くの怖いし…
どうしよう。
0901から始まった
インターンシップが
明日終了します。
明日は自分の
販促提案のプレゼンテーション。
そのあとは社員さんも
何人か参加しての
飲み会です。
長かったけど、
短い13日間でした
まだ終わってないけどw
明日、インターン生25名で、
人事のお世話になった
社員さん2人に
色紙&プレゼント
計画しています
!
喜んでくれるかな
?
みんな仲良くて、
めっちゃ楽しくて
勉強できて、最高です!
インターンは意味ないって
いうひといるけど、
絶対意味あると思いました
就活も頑張りたいです
みんな好きだ!(笑)
明日も頑張りますっ


