決めました。
 
親知らず抜く事に!
 
 
ここ最近ちょこちょこ
買い物
 
 
じーなしす
 
離 new 食-101001_1354491.jpg
 
 
離 new 食-EntryImage~18.gif
 
離 new 食-101001_1355401.jpg
離 new 食-101001_140237.jpg
 
 
 
以上
 
 
ついにきました。
大嫌いな歯医者。
 
そしてとうとう
遅ればせながら私も。
 
 
親知らず\(^O^)/
 
 
 
しかも親知らずが虫歯だったというwww
 
 
親知らずが虫歯になったら
親知らずはどうせ噛み合わないし
抜くのが一般的らしい。
しかし私は歯並び良すぎて
親知らずが上手く噛み合いそうらしい離 new 食-o0020002010364910931.gif!
だから
虫歯治すか
抜くか
選べって言われまして……
 
親知らず生えてたんや。
気づかず。爆笑
 
 
 
 
けど親知らずは
虫歯なりやすいらしく…
けど抜くの怖いし…
 
どうしよう。
 
0901から始まった
インターンシップが
明日終了します。
明日は自分の
販促提案のプレゼンテーション。
 
そのあとは社員さんも
何人か参加しての
飲み会です。
 
 
長かったけど、
短い13日間でした離 new 食-EntryImage~47.gif
まだ終わってないけどw
 
 
 
明日、インターン生25名で、
人事のお世話になった
社員さん2人に
色紙&プレゼント
計画しています離 new 食-EntryImage~72.gif!
喜んでくれるかな離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gif?
 
みんな仲良くて、
めっちゃ楽しくて
勉強できて、最高です!
インターンは意味ないって
いうひといるけど、
絶対意味あると思いました離 new 食-EntryImage~11.gif
就活も頑張りたいです離 new 食-glam2-6625-158960-875e4922e3o.gif
 
 
みんな好きだ!(笑)
 
明日も頑張りますっ離 new 食-edd53d.gif