0901から始まった
インターンシップが
明日終了します。
明日は自分の
販促提案のプレゼンテーション。
 
そのあとは社員さんも
何人か参加しての
飲み会です。
 
 
長かったけど、
短い13日間でした離 new 食-EntryImage~47.gif
まだ終わってないけどw
 
 
 
明日、インターン生25名で、
人事のお世話になった
社員さん2人に
色紙&プレゼント
計画しています離 new 食-EntryImage~72.gif!
喜んでくれるかな離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gif?
 
みんな仲良くて、
めっちゃ楽しくて
勉強できて、最高です!
インターンは意味ないって
いうひといるけど、
絶対意味あると思いました離 new 食-EntryImage~11.gif
就活も頑張りたいです離 new 食-glam2-6625-158960-875e4922e3o.gif
 
 
みんな好きだ!(笑)
 
明日も頑張りますっ離 new 食-edd53d.gif