0901から始まった
インターンシップが
明日終了します。
明日は自分の
販促提案のプレゼンテーション。
そのあとは社員さんも
何人か参加しての
飲み会です。
長かったけど、
短い13日間でした
まだ終わってないけどw
明日、インターン生25名で、
人事のお世話になった
社員さん2人に
色紙&プレゼント
計画しています
!
喜んでくれるかな
?
みんな仲良くて、
めっちゃ楽しくて
勉強できて、最高です!
インターンは意味ないって
いうひといるけど、
絶対意味あると思いました
就活も頑張りたいです
みんな好きだ!(笑)
明日も頑張りますっ