離 new 食-100914_225854.jpg
 
 
やばい、足かゆい。
 
パワーポイントつくってます。
インターン最終日に向けて!
 
テーマは
きのこだいえっと離 new 食-glam2-8654-175620-6ff088540ao.gif
 
 
 
あと1時間がんばろ!離 new 食-EntryImage~49.gif
 
 
毎日毎日めちゃ
つかれます~(´;ω;`)
辛い!
 
 
 
…と言いたいところですが
楽しい!
めちゃ楽しい!
勉強もすごく出来るし、
みんな優しい!
毎日成長してることを
実感しています。
期間は長いけど、
だからこそめっちゃ自分の
ためになる。
この企業にインターンきて
本当よかった!
 
 
みんなめっちゃ仲良しやし、
インターン始まって3にちめ
にして早くも飲み会したし、
素敵です(´^ω^`)
 
 
やっぱり食品興味ある!
明日もがんばろー。
 
 
インターン初日終了!
色々めっちゃ
勉強になります離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gif!
 
インターン生が25名で
めっちゃ多いけど、
みなさん(社員の方も)
フレンドリーで
もうめっちゃ仲良し離 new 食-EntryImage~11.gif
今日は
一人ずつ自己紹介した!
んで人のん聞いて
イメージ?印象?
のチェックシートに
チェックいれるんやけど、
私のん4人ぐらいの人が
 
スピーディー
 
にチェックしてた(笑)
 
 
第一印象スピーディー…
 
 
 
(笑)
 
 
 
明日もがんばるぞ離 new 食-20100517000931_05.gif