毎日毎日めちゃ
つかれます~(´;ω;`)
辛い!
…と言いたいところですが
楽しい!
めちゃ楽しい!
勉強もすごく出来るし、
みんな優しい!
毎日成長してることを
実感しています。
期間は長いけど、
だからこそめっちゃ自分の
ためになる。
この企業にインターンきて
本当よかった!
みんなめっちゃ仲良しやし、
インターン始まって3にちめ
にして早くも飲み会したし、
素敵です(´^ω^`)
やっぱり食品興味ある!
明日もがんばろー。
インターン初日終了!
色々めっちゃ
勉強になります
!
インターン生が25名で
めっちゃ多いけど、
みなさん(社員の方も)
フレンドリーで
もうめっちゃ仲良し
今日は
一人ずつ自己紹介した!
んで人のん聞いて
イメージ?印象?
のチェックシートに
チェックいれるんやけど、
私のん4人ぐらいの人が
スピーディー
にチェックしてた(笑)
第一印象スピーディー…
(笑)
明日もがんばるぞ
