離 new 食 -29ページ目
あんなお洒落に着こなす
奴じゃなかったなー(笑)
いらんのに無駄に
ベストとか着るような奴
だったのになー(笑)
やはり圧力は
いかんのやな(笑)
うーわ感極まるわ。

成長に感動!
(↑上から目線うざ。笑)
しかしまー
一番前の車両乗るとか
でも笑ってたので
なにより。
朝早起きしな
時間がもったいないよな

起きれないんですよねーー
wax買わないと。
じゅりと帰ったから
最悪な帰宅時間が
1時間ですんだ\(^O^)/!
私はただの
トモダチ。(笑)
コナンたのしみー

▼
みてきたよ~
アリス\(^O^)/!
内容は自粛。
やっぱ3Dの眼鏡
めっちゃでかいわ。
普通にかけても
ずれてくるし、
した向いたら落下。(笑)
後ろの席でカップルが
いちゃついていて
殺意芽生えた。(笑)
でもジョニー・デップ
かっこいいな。

