離 new 食-EntryImage~16.gif
 
あんなお洒落に着こなす
奴じゃなかったなー(笑)
いらんのに無駄に
ベストとか着るような奴
だったのになー(笑)
 
 
やはり圧力は
いかんのやな(笑)
 
 
 
うーわ感極まるわ。離 new 食-EntryImage~59.gif
成長に感動!
 
(↑上から目線うざ。笑)
 
 
 
しかしまー
一番前の車両乗るとか
完全私よけやな離 new 食-EntryImage~63.gif離 new 食-EntryImage~62.gif
 
 
でも笑ってたので
なにより。
 
 
 
 
朝早起きしな
時間がもったいないよな離 new 食-EntryImage~11.gif
 
起きれないんですよねーー
 
 
wax買わないと。
じゅりと帰ったから
最悪な帰宅時間が
1時間ですんだ\(^O^)/!
 
私はただの
トモダチ。(笑)
 
 
 
 
 
 
コナンたのしみー離 new 食-o0020002010284036782.gif
 
 
みてきたよ~
アリス\(^O^)/!
 
 
内容は自粛。
 
 
やっぱ3Dの眼鏡
めっちゃでかいわ。
普通にかけても
ずれてくるし、
した向いたら落下。(笑)
 
 
 
後ろの席でカップルが
いちゃついていて
殺意芽生えた。(笑)
 
 
でもジョニー・デップ
 
かっこいいな。