離 new 食-glamorous-2246-75033-629f5a3ec3o.gif
 
 
はーあ。
 
今日のわたし
 
10:00
じいちゃんと芋と
喫茶店で朝食。
 
11:00
16:00
バイト
 
16:00
19:00
高田サンと
女王と
先輩とサイゼ。
 
20:00
忘れ物とりに店戻る
tbtnにでていけ言われる
げんなりする
gkくんの
めんどくさそな顔
げんなりする
 
21:00
奥さんからtel
送別会の時の(3/8)
金のこと今更言われて
怒られる
駄目押し
 
23:00
先輩に就活の話
色々聞く
勉強になる
 
 
00:00
帰宅
しんど
風邪
 
 
 
 
もうバイト嫌や\(^O^)/
やめたいな離 new 食-glam2-6625-158959-61078460bao.gif
離 new 食-EntryImage~19.gif
 
 
あほ!
予告したのに!
寝てやるし離 new 食-deco4ab2e4e3a4d88.gif(怒)
 
ばかやろー
 
 
*
 
あー髪染めたでー
あんま明るくならんくて不満。
夏は金髪するしー。
 
 
レポート終わらん離 new 食-EntryImage~59.gif
 
 
 
 
 
いらいらする!
10代にもどりたい!
 
 
ねよ。
離 new 食-EntryImage~23.gif
 
 
 
時間なさすぎて
森がーるに
黒リュック…離 new 食-EntryImage~67.gif離 new 食-glam2-6625-132678-84e6d4ee04o.gif
 
ポシェットかける
つもりやったのに(笑)
しかも森がーるで
道を全力疾走離 new 食-EntryImage~64.gif離 new 食-EntryImage~62.gif
ポリスマンに
2度見される(笑)
 
 
なんと4分で駅着いた!
チャリの速さやん(笑)
 
 
▼●▲
 
 
\ ほしいものリスト /
 
 
*自転車
 
*赤色カーディガン
 
*赤帽子
 
*GShock mini