はーあ。
今日のわたし
10:00
じいちゃんと芋と
喫茶店で朝食。
11:00
↓
16:00
バイト
16:00
↓
19:00
高田サンと
女王と
先輩とサイゼ。
20:00
忘れ物とりに店戻る
tbtnにでていけ言われる
↓
げんなりする
gkくんの
めんどくさそな顔
↓
げんなりする
21:00
奥さんからtel
送別会の時の(3/8)
金のこと今更言われて
怒られる
↓
駄目押し
23:00
先輩に就活の話
色々聞く
↓
勉強になる
00:00
帰宅
↓
しんど
↓
風邪
もうバイト嫌や\(^O^)/
やめたいな
←
