おはよ\(^O^)/
 
 
離 new 食-100428_083410.jpg
 
買っちゃいました離 new 食-glam2-6625-172470-ddcf9b0de5o.gif(笑)
味は微妙…離 new 食-EntryImage~60.gif
 
 
 
昨日は夜に
高熱がでました離 new 食-EntryImage~67.gif離 new 食-glam2-6625-132678-84e6d4ee04o.gif
22:00に寝たら
結構回復しました離 new 食-18189051.gif離 new 食-18189244.gif!
 
 
頑張って学校いくぜ離 new 食-EntryImage~49.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif
 
 
 
なんでやねん
悪化している(笑)
バイト行かんかったら
よかったぜ\(^O^)/
 
 
あ、バイトは多分
続けます(笑)
頑張ります(笑)
 
今辞めても
ニートになるだけやからな。
 
 
のどと
あたまいたいな離 new 食-EntryImage~63.gif
 
でも
ゼミやから
学校いきますね(笑)
 
 


そんな気にするってことは
好きなんやって(笑)
ひゅーひゅー(笑)

正直に生きようぜ\(^O^)/



端からみたら付き合ってるぞおまえら。
周りも気づきだしたぞ(笑)






あどばいす!
チキンやからここにかく(笑)