なんでやねん
悪化している(笑)
バイト行かんかったら
よかったぜ\(^O^)/
あ、バイトは多分
続けます(笑)
頑張ります(笑)
今辞めても
ニートになるだけやからな。
のどと
あたまいたいな
でも
ゼミやから
学校いきますね(笑)
↓
そんな気にするってことは
好きなんやって(笑)
ひゅーひゅー(笑)
正直に生きようぜ\(^O^)/
端からみたら付き合ってるぞおまえら。
周りも気づきだしたぞ(笑)
あどばいす!
チキンやからここにかく(笑)
そんな気にするってことは
好きなんやって(笑)
ひゅーひゅー(笑)
正直に生きようぜ\(^O^)/
端からみたら付き合ってるぞおまえら。
周りも気づきだしたぞ(笑)
あどばいす!
チキンやからここにかく(笑)
