まいちゃんと作った歌詞。(嘘)
私が作った。
 
 
梅田で友達待つのに
付き合ってくださり
まさかの
ケーキ食べたい発言で
ケーキたべた\(^O^)/!
 
 
離 new 食-100416_191655.jpg
 
写メ汚な。
 
 
めっちゃ美味しいと思えた!
このリアルな気持ちを
大切にしたい。←
 
しかしそのあと
いつもの感じに。
 
 
 
てか食べ終わるくらいに
友人からtelきて
まさかのカフェで
食べてすぐ出る感じwww
お女子はcafeで語るよね
ケーキ掻き込んで終了離 new 食-EntryImage~11.gif
まさに吉野家感覚\(^O^)/離 new 食-EntryImage~02.gif
 
 
 
申し訳なかった!
私のからだは
次いつケーキ欲するかな~
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif