この気持ちを大切にしよう。 | 離 new 食
▼
まいちゃんと作った歌詞。(嘘)
私が作った。
梅田で友達待つのに
付き合ってくださり
まさかの
ケーキ食べたい発言で
ケーキたべた\(^O^)/!
写メ汚な。
めっちゃ美味しいと思えた!
このリアルな気持ちを
大切にしたい。←
しかしそのあと
いつもの感じに。
てか食べ終わるくらいに
友人からtelきて
まさかのカフェで
食べてすぐ出る感じwww
お女子はcafeで語るよね
ケーキ掻き込んで終了

まさに吉野家感覚\(^O^)/

申し訳なかった!
私のからだは
次いつケーキ欲するかな~

