離 new 食 -19ページ目
◎
今日バイトやー

そして電車なう。
同じ車両に
尋常じゃなく
いちゃついている男女。
そういう人達に
限って不細k(自重
嘲笑しながら
見物しております(笑)
うん、それだけ。
←
カエラちゃん◎!
結婚おめでとう!
めでたいな(^ω^)
明日はいよいよ
フォーラムです
みんな何時から
いくんやろ

?
だれか!一緒に
行きませんか?
イマイチ場所が
わからんので…
スーツめんど!
たぶんJKの下は
Tシャツで行く
かもだ。(笑)
テロテロシャツ
しかない('A`)!
あ勿論無地やで
黒の。てか

!
髪の毛黒くした
褒めて。1週間
のあいだに全て
終わらせてやる
証明写真って、
パーマ許される
のか……

!?
文字幅あわせて
みましたよ~~
21:30頃に
最悪な出来事ありまして、
残念ながら
5月は
最悪という結果です。
そして髪を黒くしました!
ワカメだ

。
1週間の我慢だ

みんなに2日の
メール送った。
さっきshukaから返事
↓
返信遅くなってごめん

今、バイト終わった!
※絵文字でした。
バイト終わった報告w
彼氏かwww
いいやつです

(笑)
ところで気づいた?
5月のtitleは
東京事変の歌詞
ちょっとずつ
もらってたんだよ。
6月はどうしよかな


