今日バイトやー離 new 食-EntryImage~00.gif
 
 
 
そして電車なう。
 
同じ車両に
尋常じゃなく
いちゃついている男女。
そういう人達に
限って不細k(自重
 
 
 
 
あー愉快愉快離 new 食-EntryImage~01~00.gif離 new 食-EntryImage~51.gif
嘲笑しながら
見物しております(笑)
 
 
 
うん、それだけ。
 
 
 
離 new 食-EntryImage~27.gif
カエラちゃん◎!
結婚おめでとう!
 
 
めでたいな(^ω^)
 
 
 
明日はいよいよ
フォーラムです
みんな何時から
いくんやろ離 new 食-EntryImage~36.gif
 
だれか!一緒に
行きませんか?
イマイチ場所が
わからんので…
 
 
スーツめんど!
たぶんJKの下は
Tシャツで行く
かもだ。(笑)
テロテロシャツ
しかない('A`)!
 
あ勿論無地やで
黒の。てか離 new 食-EntryImage~00.gif
髪の毛黒くした
褒めて。1週間
のあいだに全て
終わらせてやる
 
 
証明写真って、
パーマ許される
のか……離 new 食-EntryImage~06.gif!?
 
 
 
文字幅あわせて
みましたよ~~
 
 
 
離 new 食-EntryImage~15.gif
 
 
21:30頃に
最悪な出来事ありまして、
残念ながら
5月は
最悪という結果です。
 
 
 
そして髪を黒くしました!
ワカメだ離 new 食-o0020002010313708812.gif
1週間の我慢だ離 new 食-EntryImage~00.gif
 
 
 
みんなに2日の
メール送った。
さっきshukaから返事
 
 
返信遅くなってごめん離 new 食-o0020002010364910932.gif
今、バイト終わった!
 
※絵文字でした。
 
バイト終わった報告w
彼氏かwww
 
 
 
 
 
 
いいやつです離 new 食-EntryImage~06.gif(笑)
 
 
ところで気づいた?
5月のtitleは
東京事変の歌詞
ちょっとずつ
もらってたんだよ。
 
6月はどうしよかな離 new 食-18571981.gif
 
 
 
離 new 食-EntryImage~15.gif