噂話mktk。
うざすぐる(#^ω^)
勘弁してくれ
 
 
 
シフトもおちおち
出せへんわ!
 
仲良くして
何がわるいねん離 new 食-EntryImage~67.gif
 
 
 
 
 
あーあー。
 
 
0605
 
U4で三宮!
スイパラいった(^q^)/
 
 
離 new 食-100605_140156.jpg
 
汚い(笑)
私の皿じゃない。
とだけ言っておく(笑)
 
私ケーキ3つしか
食べてない離 new 食-EntryImage~63.gif!←
スイパラやのに。
 
 
私がジュース入れてたら
カップルが通って
 
 
大食いの人で
めっちゃお腹出る人おるやん。
あれ、一種の病気らしいで。
 
 
 
そぉなーーん?
 
 
 
 
 
(∵)
 
 
 
大食いでお腹出る
胃下垂
わたし
病気
 
 
 
 
\(^O^)/Yahoo!
 
 
 
 
食べ放題で言ったらあかんやろ!
 
 
私不治の病らしいから
みんないたわれ。(笑)
 
 
 
 
離 new 食-EntryImage~15.gif
 
 
0602
 
みん就フォーラム
@梅田ハービスホール
 
行ってきた⊂( ^ω^)⊃
 
いろいろ収穫あった!
スーツは
しんどかったが。
 
 
 
そのあと
ゼミ飲み会\(^O^)/
 
途中Gがでて
死にそうなった離 new 食-EntryImage~00.gif離 new 食-EntryImage~41.gif
しかもでかいし離 new 食-EntryImage~46.gif
 
 
でも楽しかったです離 new 食-edd53d.gif!
ちゃらちゃらゼミ
好きだぜ。(笑)
 
 
 
 
 
離 new 食-EntryImage~15.gif