離 new 食 -18ページ目
…
噂話mktk。
うざすぐる(#^ω^)
勘弁してくれ
シフトもおちおち
出せへんわ!
仲良くして
何がわるいねん

あーあー。
■
0605
U4で三宮!
スイパラいった(^q^)/
汚い(笑)
私の皿じゃない。
とだけ言っておく(笑)
私ケーキ3つしか
食べてない

!←
スイパラやのに。
私がジュース入れてたら
カップルが通って
大食いの人で
めっちゃお腹出る人おるやん。
あれ、一種の病気らしいで。
そぉなーーん?
(∵)
大食いでお腹出る
↓
胃下垂
↓
わたし
↓
病気
\(^O^)/Yahoo!
食べ放題で言ったらあかんやろ!
私不治の病らしいから
みんないたわれ。(笑)
◎
0602
みん就フォーラム
@梅田ハービスホール
行ってきた⊂( ^ω^)⊃
いろいろ収穫あった!
スーツは
しんどかったが。
↓
そのあと
ゼミ飲み会\(^O^)/
途中Gがでて
しかもでかいし

でも楽しかったです

!
ちゃらちゃらゼミ
好きだぜ。(笑)

