おいこら夏やぞ。
 
誰か
私と旅行行こう。
 
 
 
行きたい
 
韓国
グアム
北海道
ながすぱ
富士急
沖縄
フランス
イタリア
キャンプ
車で旅
 
 
サンデン珍しく
接続よくて
ラッキー\(^O^)/
 
 
5限は
いかがわしい話。
はやく12月なれ!(笑)
 
 
そしてじゅりが
 
ウォンカくれました!
 
離 new 食-100609_175509.jpg
 
ありがとう離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gifSHOT
 
みんなくれたら撮るよ~(笑)
 
 
 
明日1限
がんばろ離 new 食-a5b779.gif