就活の靴買いに行きました。
1限行けずだったので
償いに全て終わらせようと
おもいましたので。
 
 
 
三宮までひとりで。
UNIQLOで
七分丈開襟白シャツ
サラファイン長袖買って
 
○Ⅰ○Ⅰで
高級ワコールパンプス
買いました。
お姉さんと相談して
ヒール5.5せんちの
標準型。
18900もした離 new 食-o0020002010565597794.gifげろ
 
 
 
Wego行ったけど
ピンと来ず。
ローリーズふぁーむが
最近熱い離 new 食-a5b779.gif(笑)
ディッキーズの
クロップドぱんつ売っていた!
ほしかったけどやめといた。
 
 
おーぱで
サボも買おうかとしたけど
やめといた。
 
 
 
 
 
19:00からは
美容師の友達に
髪の毛貸します。
パーマの練習らしい。
水やからあたらんけど
検定受かったら
ほんとに当ててくれるらしい離 new 食-EntryImage~11.gif
 
そのこは家が昔近所で
小学生のときから友人で
中学も一緒にばすけぶ
だったのです。
彼女は小学生の頃から
美容師になりたいといっていたので
Hot Pepperに彼女が
載っているのをみて私は
非常に感動したのです。
尊敬離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gif!
 
 
就活がんばろうと
思いました。(笑)
 
 
いえ帰ったら
頭痛やばくて
そうめんとヨーグルトたべた。
 
 
バファリン月のんだ。
もう大丈夫。
 
 
大学生なって
部活なくなって
体弱くなったなわたし。
 
すぐ熱でるし
こう見えて
保育園時代は
虚弱やったから。
 
 
小学生になり
1時間かけて歩いて
登校してちょっと丈夫になり
 
中学高校は
部活しだしたから
かなり丈夫になったが
 
大学生になり
逆戻りです。
 
 
ジム行こうかな離 new 食-EntryImage~67.gif?
 
 
 
 
等ぐるぐる考えてたら
噂のあいつから
 
 
塩ラーメン
めっちゃおいしい!
 
 
て画像とともに
メールきて
苛々した。(笑)
 
 
ドイツもこいつも
ラーメン食べやがって離 new 食-o0020002010565597794.gif(笑)
 
 
 
わたしも食べたい離 new 食-EntryImage~59.gif
 
 
 
 
 
さて
明日もがんばろかー
 
 
 
 
TC…(笑)
 
 
 
 
 
離 new 食-EntryImage~15.gif
 
 
 
田中=tbtnの友人で
鯛焼きやさん
 
 
 
彼がタコ焼きと
引き換えに
鯛焼きくれた
 
 
田中はいいやつであった。
明日チンしてたべる。
 
 
 
 
 
カラオケ行きたい!