就活の靴買いに行きました。
1限行けずだったので
償いに全て終わらせようと
おもいましたので。
三宮までひとりで。
UNIQLOで
七分丈開襟白シャツ
サラファイン長袖買って
○Ⅰ○Ⅰで
高級ワコールパンプス
買いました。
お姉さんと相談して
ヒール5.5せんちの
標準型。
18900もした
げろ
Wego行ったけど
ピンと来ず。
ローリーズふぁーむが
最近熱い
(笑)
ディッキーズの
クロップドぱんつ売っていた!
ほしかったけどやめといた。
おーぱで
サボも買おうかとしたけど
やめといた。
19:00からは
美容師の友達に
髪の毛貸します。
パーマの練習らしい。
水やからあたらんけど
検定受かったら
ほんとに当ててくれるらしい
そのこは家が昔近所で
小学生のときから友人で
中学も一緒にばすけぶ
だったのです。
彼女は小学生の頃から
美容師になりたいといっていたので
Hot Pepperに彼女が
載っているのをみて私は
非常に感動したのです。
尊敬
!
就活がんばろうと
思いました。(笑)