21:30頃に
最悪な出来事ありまして、
残念ながら
5月は
最悪という結果です。
そして髪を黒くしました!
ワカメだ
。
1週間の我慢だ
みんなに2日の
メール送った。
さっきshukaから返事
↓
返信遅くなってごめん
今、バイト終わった!
※絵文字でした。
バイト終わった報告w
彼氏かwww
いいやつです
(笑)
ところで気づいた?
5月のtitleは
東京事変の歌詞
ちょっとずつ
もらってたんだよ。
6月はどうしよかな