21:30頃に
最悪な出来事ありまして、
残念ながら
5月は
最悪という結果です。
 
 
 
そして髪を黒くしました!
ワカメだ離 new 食-o0020002010313708812.gif
1週間の我慢だ離 new 食-EntryImage~00.gif
 
 
 
みんなに2日の
メール送った。
さっきshukaから返事
 
 
返信遅くなってごめん離 new 食-o0020002010364910932.gif
今、バイト終わった!
 
※絵文字でした。
 
バイト終わった報告w
彼氏かwww
 
 
 
 
 
 
いいやつです離 new 食-EntryImage~06.gif(笑)
 
 
ところで気づいた?
5月のtitleは
東京事変の歌詞
ちょっとずつ
もらってたんだよ。
 
6月はどうしよかな離 new 食-18571981.gif
 
 
 
離 new 食-EntryImage~15.gif