離 new 食-EntryImage~27.gif
カエラちゃん◎!
結婚おめでとう!
 
 
めでたいな(^ω^)
 
 
 
明日はいよいよ
フォーラムです
みんな何時から
いくんやろ離 new 食-EntryImage~36.gif
 
だれか!一緒に
行きませんか?
イマイチ場所が
わからんので…
 
 
スーツめんど!
たぶんJKの下は
Tシャツで行く
かもだ。(笑)
テロテロシャツ
しかない('A`)!
 
あ勿論無地やで
黒の。てか離 new 食-EntryImage~00.gif
髪の毛黒くした
褒めて。1週間
のあいだに全て
終わらせてやる
 
 
証明写真って、
パーマ許される
のか……離 new 食-EntryImage~06.gif!?
 
 
 
文字幅あわせて
みましたよ~~
 
 
 
離 new 食-EntryImage~15.gif