←

カエラちゃん◎!
結婚おめでとう!
めでたいな(^ω^)
明日はいよいよ
フォーラムです
みんな何時から
いくんやろ
?
だれか!一緒に
行きませんか?
イマイチ場所が
わからんので…
スーツめんど!
たぶんJKの下は
Tシャツで行く
かもだ。(笑)
テロテロシャツ
しかない('A`)!
あ勿論無地やで
黒の。てか
!
髪の毛黒くした
褒めて。1週間
のあいだに全て
終わらせてやる
証明写真って、
パーマ許される
のか……
!?
文字幅あわせて
みましたよ~~