残すところ・・・ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

結局、翌日、掛かり付け医に行ったけど

熱発なので外で待機&検査。


寒かったよ〜爆笑

アレでより熱がより上がったと思う。



インフル、コロナでは無かったけど

他の感染症も色々と流行ってると聞く、聞いただけたよ。


とりあえずお薬もらえたからいい事にしよう。



熱は翌日夕方には下がったけど

ずーっと鼻詰まりと咳が続く。


まだ本調子では無いので、

仕事終るとぐったり無気力



夫も同じ感じ、私よりももう少し酷いかな?




職場も電車の中もくしゃみや咳してる人多し。


ホント流行ってるね〜ガーン





熱発して寝込んで、

下がったから仕事行って

クリスマスも普通に過ぎていき

年越しまであと僅か。



見事にお惣菜が並んだクリスマス🎄(笑)



ケーキだけは

近所の美味しいお店で予約したわ。




それにしても時が過ぎるのが早い早いといつも言ってるけど

今年はより早かったよ・・・ネガティブもやもや







お正月明けに友達と会うのが楽しみ乙女のトキメキ音符



あー、その前に

お客さん10人来るんだっけ。

無気力ガーン