暖かい年末になりそう | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

お仕事も昨日、無事に終了。



最後の満月、コールドムーン🌕+1日







今日は、キッチン周りの掃除色々。


お天気いいし、陽射しの入る部屋でのんびり掃除は気持ちいいね音符


ま、掃除は程々でいいや。







ウチの夫、綺麗好きなので率先して掃除してくれる。


普段も土曜日朝は掃除の日と以前から決めてたらしく、

私もそれに合わせて水回り中心に掃除してる。(普段もしてるけどね!)




最初は、掃除の仕方とか色々と口出ししたかったけど、余り煩く言うと嫌がられるからね・・・


だから、余り見ないようにしてる(笑)




綺麗好きなのは、夫の良いところ。合格




脱いだ衣類、そのまま置きっぱなしとか絶対に無いね。

わたしの方があるかもにっこり



食べたもの飲んだものもとりあえず流しに置いてくれる。





自分の事は自分でやってくれるので、そこはラクかな〜合格


大量の衣替えも自分で全てやってる。



もしも、私が見たら

「ソレもコレもアレも捨てよう!」と煩くなりそうだし、絶対にやりたくないよだれ




ま、数少ない夫のいいとこでした!






年末位褒めてあげよう、と思ったら

めっちゃ苛つく事あったわ。


夫が出かけた隙に

悪態ついてスッキリ昇天




良い1日を乙女のトキメキ