風邪ひいて飲み会が〜っ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

先週末あたりから

夫の咳が酷くなり、熱は無いけどだるいらしく

お医者さん行って薬飲んでたのね。


でも中々咳が治まらず辛そうだった。



私はいつも通り週3のお仕事行ってた。


月曜、体調は変わりなく。

私に風邪移すなよと思いつつ生活。


水曜、何か変、仕事中暑くて仕方なく熱っぽいのだけど、

家の体温計で測っても平熱・・・


念の為に風邪薬を飲んでおく。


木曜、夜中暑くて寝苦しい。

朝、熱測ったら平熱なので出勤、

でも午前中熱ぽくて、昼休憩中に体温計買って測ったら37.9℃。


管理者に報告して、キリのいいとこまで片付けて夕方早退。


掛かり付け医は木曜休診なので、

他のクリニック行ったら、玄関に発熱の場合は先に電話しろと書いてあったので、

玄関前から電話したら、明日朝再度電話して発熱外来予約して行ってくれと言う・・・ネガティブもやもや


仕方なくスーパー寄って、お惣菜買って帰宅して風邪薬、飲んで寝る。



夫もまだ回復度7割位だけど

ま、そこそこ労ってくれるけど

症状がちょっと違うので、自分が移したとは思ってない。



アンタが移したんだよ!


平気で咳ゴホゴホしてただろ!


アンタのせいなんだよ!




お陰でとっても楽しみにしていた明日の飲み会、私はキャンセル爆笑ガーン




ま、悪化したのは

ウチのお婆猫のせいでもある。


ボケて食欲オバケになってるので

夜中もずっと食べたがって徘徊してうるさくて眠れない・・・


消化不良起こしてるので

大量に食べて飲んで吐くを繰り返すので

少量ずつあげてるの。


自動給餌器も使ってるけど、それだけじゃ足りなくて徘徊するので

めっちゃ万年睡眠不足真顔



体調悪い時は栄養と睡眠と言われるけど

その睡眠がね・・・ネガティブ


でも、猫は可愛いから許す笑





しばらく寒い日が続くようです、

皆様も体調には気を付けてくださいねぽってりフラワー