貰えるものは貰わないと損だよね~ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

日が昇るのが早くなり、日が沈むのは遅くなり、

冬が終ろうとしてるのね。






途中3ヶ月、他の仕事をしてた時期もあったけど

2年少し続けた派遣の仕事が満了となり。



次はどうしようかな~と細々と探してたけど

年齢条件もあって、中々見つからない・・・


60歳超えててももっと働かせてよ〜むかつき





元気なうちは仕事はしたーいニコニコ


だって、生活費も入れてるし、

高齢猫の病院代や自分のお小遣いも必要だし

仕事はしなくちゃね~にっこり


社会に出ている事は必要だと思うし

友達も増えていい事だらけ飛び出すハート




それに何と言ってもずっと家に居て

顔突き合わせて居たくないもやもや



いくら夫婦とはいえ

ずーーーーーっと一緒に居ると、見たくないとこやアラばかり見えて

イライラモヤモヤするし、精神衛生上良くないわ〜もやもやもやもやもやもや




ホントはさ

私はお家でダラダラしてるのが大好きなんだけど

在宅でパソコン向かって仕事してる夫が居ると

ダラダラノンビリ出来ないのよね〜真顔







ま、とりあえず求職しつつ失業保険貰おうかな。


失業保険貰いながら、働く事も可能なようなので(色々と条件あり)

貰えるもの貰いながら働こう笑