猫の日だよ〜 | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

猫の日ですねニコニコ

可愛い可愛い猫の日合格



おすすめのねこグッズ



去年の引越し時に役立った

リュック型のキャリーバッグです。

 

 

 



こんな感じのモノ、

探すと色々とありますよね〜。 





以前使っていたのは、

手で持つタイプのキャリーケースだったので

とても使いづらかったのよね。



リュック型だと両手があくし

自転車でもスイスイ運べる。


でも、😺の居心地はどうかな〜、

ちょっと斜めになるから気になるところあせる



今現在も自転車で病院に連れて行くことが多いので楽なのよね。


災害時もきっと運びやすいはず合格



もっと早く買い替えれば良かったな〜って

思ったわニコニコ飛び出すハート

 


 


 

 猫が色々とブームになっているけど

可哀想な猫が増えませんようにニコニコ



虐待とか飼育放棄とか

増えませんように。



幸せな猫が増えますように乙女のトキメキ

 

 

 

ねこの日キャンペーン