梅見に行ったけど、早かった② | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

梅祭りぽってりフラワー

①は投稿できたのに
②は「記事内容をご確認ください」と出て投稿出来ない・・・

写真無しに。





羽根木公園の次は
曽我別所梅林、小田原ですぽってりフラワー



羽根木公園と同じように
「早いだろうな」と思ったし、
ネットでも「まだ見頃前」とあるのに
セッカチなガイちゃん。

・・・

梅を観に行ってきました。
 



こちらは
曽我別所梅林。

この日はお天気も悪くめっちゃ寒い1日。早咲きの白梅は咲いてました。

全体的にみると
3〜4割というとこかな〜ぽってりフラワー

咲いてるとこを見つけては
写真写真ニコニコカメラ
でも、貼れない・・・むかつき


こちらは早咲きの枝垂れ梅。
枝垂れ梅は
綺麗で可愛いね

枝垂れ梅の写真カメラ

丹沢山系、雪積もってるし!
さむ〜あせるあせるあせる

山並みの写真カメラ
寒空の下、梅観。

屋台や売店もあり(屋台は週末だけかな、平日行ったこの日は閉じてた)
梅やみかん、お菓子のお土産買えます。






一気に写真貼って投稿出来ないね〜。

以前と変わってない筈なのに
何がいけないのかな〜ネガティブもやもや