梅見に行ったけど早かった① | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

2月11日にいった羽根木公園。

ここ3年程、毎年行ってる。

こちらも梅祭り開催中ぽってりフラワー乙女のトキメキ


青空がバックだと綺麗ぽってりフラワー飛び出すハート


青空の下、梅が映えたけど
やはりちょっと早かった!あせる



富士山を背景に写真が撮れるスポットだけど
肝心の梅がまだ今ひとつあせる



やっぱり花見は
青空が似合うし、満足感高いわ〜ニコニコ

いつも居るメジロが居なかったのが残念。

早いせい?

早咲き〜遅咲きと観れる期間は割りと長めな梅ぽってりフラワー

次回は、もっと見頃情報集めて
夫に言い聞かせて行きたいな笑






最近、写真を複数枚貼ると
投稿出来ないのよね〜真顔

以前と変わりなく投稿してるはずなのに何でかな〜。

一生懸命書いて、エラーなると萎える〜もやもやもやもやもやもや