やっと眠れた〜 | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

お婆ちゃん猫🐱の徘徊&夜泣きが酷くて

1週間程、毎晩の睡眠時間は3時間程・・・ネガティブ





最初は一緒にベッドで寝てくれるのだけど

深夜2時過ぎに起き出して

徘徊&夜泣きが始まるのよ・・・



食欲旺盛、多飲多尿なので

ご飯上げたりお水少し上げたりしても止まない。


お水は一気に飲みたいだけ飲ませると吐いちゃうので少しずつ飲ましてた。



動物病院で貰った抗不安薬を少し上げてるのだけど

コレも効かないね〜ガーン






でも、いい加減、睡眠不足だし

フラフラになったので

とにかく色々と試してみた。



そうしたら、やっぱりお水不足だったみたい。



吐くのを承知で

飲みたいだけ飲ましたら

落ち着いて寝てくれたよ〜飛び出すハート


ガブガブと凄い量、飲んだわ・・・



ごめんね、喉が乾いて

お水を探し回っていたのね。


それからは、もう少し量を増やしてお水を上げるように。



吐くこともあるけど

だいぶ寝てくれるようになったので一安心にっこり乙女のトキメキ

でもね、カーペットの上で吐くのはやめて欲しいの・・・オエー






動物を飼うって大変なのよね。


でも、夫も優しくみててくれてるので

ありがたや〜ニコニコ


ここは、めっちゃ感謝してますぽってりフラワー






ヒトも猫も高齢化、

これから先がちょっと怖く不安・・・




でも、ヨボヨボでも認知症でも

うんと長く一緒にいたいわ。


あ、猫とね!

夫とは・・・・・もやもや昇天あせる