ネトフリ日和 | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

本日はお休み。


午前中にやる事済ませる。

近所の動物病院にも行って経過伝えたり。

やっぱり認知症ね。

2年半前に虹の橋を渡ったお婆猫も
こんな症状が時たまあったけど
今のコの方が顕著だなぁ・・・


まー、認知症になるほど
長く生きてくれてるということ、有り難いね合格





午後から、夫は仕事で出掛けたので
久々のネトフリタイーム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




1月半ばに途中まで観ていたのたけど
中弛みで観なくなってしまった「First Love」

画像お借りしています。


韓流ドラマのように
ジェットコースターみたいに出来事満載ではないので、
どうしても途中飽きるの。

また、主演の満島ひかりさんと、
その若い時を演じてる女優さんが違い過ぎて
どうも感情移入しにくくて・・・凝視




それでも最後まで観たのだけど
号泣でございます爆笑

宇多田ヒカルさんの歌がまた切ない。




高校生の頃に好きだったヒトを思い出しつつ観るのも良いかとニコニコ飛び出すハート

おすすめします。





そんな切ないラブストーリーを観てる時
寄っかかってるソファの上には可愛いボケニコニコにゃんが寝てる飛び出すハート


ドラマ観て
涙ぐみながらナデナデ・・・

もわぁ〜んとクッサイ匂いがガーン
オナラー!


寝てるとこを撫でたのが
そんなに嫌だったのかい!爆笑