ボケた。 | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

ウチのニャンコお婆ちゃんが
どうやらボケたらしい・・・



この3日程
ニャーニャー夜泣きしながら
部屋をぐるぐる、
ベッド登ったり降りたりを延々と繰り返す・・・真顔

ベッドの上で寝てる私の顔を踏みつけて行くのよ、
何度も何度も〜。


全然眠らないし。

でも、お水やご飯はたくさん欲しがっるのだけど
上げ過ぎると吐いちゃうから
加減が難しいのよね。

昨夜は以前から通ってる昔ながらの獣医さんとこに連れて行ったら

典型的なボケ症状だね〜って。


驚き驚き驚き驚き驚き


まー、たしかに
以前いたお婆ネコも良く徘徊してたし
よく食べよく吐いてたな・・・


でも、今のコの方がより症状が重い。

付きっきりで看てないと
心配な時もあるのよ。

とりあえず、私が居ない時は
在宅で仕事してる夫が居るのでありがたや〜乙女のトキメキ

大したことはしてくれないけどね!


オヤツ上げたよ!

吐いたから拭いたよ!

ニャーニャー煩かったよ!

夫が偉そうに言ってくるので
褒めてもらいたいのが分かってちょっとウザいもやもや




こんな状態が続くと
私も眠れず余りにも辛いし
ネコ本人も疲れるだろうから
休めるようにお薬貰ってきたわ〜。

軽めの鎮静剤らしいけど
余り効かないなあ・・・




お婆ちゃん、
いつまで続くの?


えっ、ずっとずっとずっとー?


ネコもヒトと同じように
介護が必要となってくるのね〜あせる




リクライニングチェアーでコレ書いてたら
流石に疲れ果てたのか
膝の上で寝てる〜ニコニコ


でも、私が動くと起きてまた歩き始める〜ネガティブ



今夜はゆっくり寝てくれますようにぽってりフラワー