除雪車登場! 轟音と共に除雪車がしかもに2台よく見ると・・市のものと県のもの。それぞれの雪をごっそりすくってた。じっと見てたら、ていねいにやってくれた気がする。。気のせい・・?道路がかなりスッキリした 雪を運んでいくわけではないから、家の入り口が雪の山になったよ。。・・まったく・・いつまで続くんだか。。南の島で暮らしたい にほんブログ村
たこの頭娘と2人だけの夕食の予定が夫の予定変更でおさしみ追加 お刺し身と言っても・・・たこの頭ピグのたこの帽子みたいコリコリしておいしい アボカドとエビのサラダ新玉ねぎのスライスとともに今日も食べたわにほんブログ村