2012022707380000.jpg


轟音と共に除雪車が

しかもに2台

よく見ると・・

市のものと県のもの。

それぞれの雪をごっそりすくってた。

じっと見てたら、

ていねいにやってくれた気がする。。

気のせい・・?

道路がかなりスッキリした

雪を運んでいくわけではないから、
家の入り口が雪の山になったよ。。

・・まったく・・いつまで続くんだか。。


南の島で暮らしたい海 




にほんブログ村


ペタしてね


2012022620070000.jpg


にしんの塩焼き

大きすぎて味が?
今イチおいしくなくって。
焼き方がダメだったかな。

中身は白子だったわ。。
次は数の子あたるといいな。



2012022620010000.jpg



炒め物やフキの煮物

地味なメニュー。。

 




2012022611020001.jpg

ロコモコにしたものの・・

この豆苗が不評だったわ。。

カイワレより青臭いと言う理由


豆苗は使い切って

成長を待ちます。


2012022611010000.jpg


なんだか・・ダラダラした一日になりそう・・

まっ、いいっか。。



にほんブログ村


ペタしてね

ひとりご飯の私

そして・・

娘と夫は都合で外食

・・てことで


201202251956000.jpg


なんかよくわからないお料理画像が・・

帰ったら、聞いてみよう




にほんブログ村



ペタしてね

娘と2人だけの夕食の予定が

夫の予定変更で

おさしみ追加

お刺し身と言っても・・・

たこの頭

ピグのたこの帽子みたいたこ

コリコリしておいしいぺろっ

2012022421070000.jpg 

アボカドとエビのサラダ
新玉ねぎのスライスとともに

今日も食べたわ





にほんブログ村


ペタしてね