今日は愚痴、愚痴。。
訪問介護の仕事もあとわずかで終了。
一日も早くやめたい。
利用者によっては
マジ、ココってヘルパー入っていいところ・・?
その日の状態で物が飛んでくる
いつでも逃げる態勢
そんな所もあり・・他の事業所で受け入れられなかった方もいて
ケアマネもはんこをもらいに来るだけの人・・?
利用者にちゃんと説明しないで
ヘルパーさんに何でも頼んでいいから・・とか
お馬鹿なことをぬかす
そういうダメダメケアマネCもいる
何が起こってもおかしくない状況だったり、
精神的な不安は増していって・・
4月からは活動時間も短くなり、
はは・・ん、利用者にどう説明するの?って感じ。
結局は現場に来るしわ寄せ。。
今までの言動で、
想像が出来るわ。
一番怖いのは、そんな組織を束ねるリーダーの欠如。。
マジ、正社員使えない。
サ責ってなんなんだろう?あの人たち。
しんどい所は自分入らないでさ、
新規ばっか増やして。
怖いわ。。
持ち込みのマイカーもガタついてくるし、
待期時間も長すぎて、
パートの待遇でやってらんない。
愚痴らずにはいられない。![]()
にほんブログ村

今日のうちごはんは・・
温野菜サラダ
ふろふき大根のバター炒め
めだい塩麹
かき玉汁
と
昨日の残りいろいろ・・
さらに
突然、屋台横丁でヤキヤキ
二階の吹き抜けがまたまた
![]()
にほんブログ村







