除雪車登場! 轟音と共に除雪車がしかもに2台よく見ると・・市のものと県のもの。それぞれの雪をごっそりすくってた。じっと見てたら、ていねいにやってくれた気がする。。気のせい・・?道路がかなりスッキリした 雪を運んでいくわけではないから、家の入り口が雪の山になったよ。。・・まったく・・いつまで続くんだか。。南の島で暮らしたい にほんブログ村