2012022707380000.jpg


轟音と共に除雪車が

しかもに2台

よく見ると・・

市のものと県のもの。

それぞれの雪をごっそりすくってた。

じっと見てたら、

ていねいにやってくれた気がする。。

気のせい・・?

道路がかなりスッキリした

雪を運んでいくわけではないから、
家の入り口が雪の山になったよ。。

・・まったく・・いつまで続くんだか。。


南の島で暮らしたい海 




にほんブログ村


ペタしてね