本来だと明日受験のはずだった。
いろいろとあって・・
・・ていうか、
のんびりだらりしてしまい・・
今度こそスケジュールと勉強しっかりするぞ
2012年 10月受験
目標は850点
年々、脳みそがやられていく・・
目的は・・

まずは、公式問題集か。
のほほんブログやってる場合じゃないか・・
受験勉強ブログ・?
まっ、のんびり行きます
![]()
にほんブログ村
苛立ちすぎると・・つい
笑ってしまう・・
・・・休みにまったく電話に出ないサ責Bが
こっちの休みに平気で電話してくる。
しかも・・
折り返すと利用者の買い物がどうの・・・と
2回も留守電入ってるし。。
休めねぇ~
当日でもいいじゃん
もう、絶対に休みには電話にはでんわっ
人よくしてると
どんどんつけ上がる人種・・
![]()
にほんブログ村
夫婦の所に訪問に入ると
なんか・・いつもスッキリしない。。
奥さんの名前で入っても
訪問するとご主人への活動が多くなったり、
何もしないわけにも行かないし・・
予定変更するほどのときはまだいいけど、
微妙な場合もあるし・・
記録には奥さんのこと、ノートには2人分書いて・・
次の方につなげる。。
とにかく・・やることが多すぎ
これってヘルパーの力量っていう一言でいいわけ・・?
サ責はそう思ってるし、ケアマネもちゃんと仕事してるんだろうか?
振り分けとか・・あってないようなもの。
ひとりに入るのとおんなじ時給なのに・・
あースッキリしない
さて、気分を変えて・・
時間が空いたので、
新しい職場で使うエプロン購入。
しまむらで

色違いも。
さぁて、
利用者さんは黒、白じゃない
灰色の部分でいたいものなのよ。。
問題が起こったときそう言ったサ責Aさん。
何かあったら黒白で避難するのは
どなた?![]()
にほんブログ村

だぁ。




