2012022719460000.jpg

つい食べてしまうんだよね。。

とくに、ストレスたまってると


明日は4年に一回の29日
 
いよいよ3月だなあ。

11日も近づいてくるね。。
いろいろ思い出してだぁ。


おやつ食べ過ぎたかなぁ




にほんブログ村


ペタしてね

2012022719230000.jpg


今日は簡単に

焼き豚を切って焼いただけ

厚く切るとおいしい

一番時間がかかったのがポテトサラダ

あとは

豆腐ステーキともやしとほうれん草のごまあえ

夫のつまみはイカの塩辛があるからいいっか。。





にほんブログ村


ペタしてね

本来だと明日受験のはずだった。

いろいろとあって・・

・・ていうか、

のんびりだらりしてしまい・・反省

今度こそスケジュールと勉強しっかりするぞファイト

2012年 10月受験
目標は850点

年々、脳みそがやられていく・・

目的は・・ないしょ♪  秘密


まずは、公式問題集か。



2012022714320000.jpg 


のほほんブログやってる場合じゃないか・・

受験勉強ブログ・?

まっ、のんびり行きますお





にほんブログ村



ペタしてね

苛立ちすぎると・・つい
笑ってしまう・・爆笑

・・・休みにまったく電話に出ないサ責Bが
こっちの休みに平気で電話してくる。

しかも・・
折り返すと利用者の買い物がどうの・・・と

2回も留守電入ってるし。。
休めねぇ~

当日でもいいじゃん

もう、絶対に休みには電話にはでんわっ

 


人よくしてると
どんどんつけ上がる人種・・爆笑




にほんブログ村




ペタしてね

夫婦の所に訪問に入ると
なんか・・いつもスッキリしない。。もやもや

奥さんの名前で入っても
訪問するとご主人への活動が多くなったり、
何もしないわけにも行かないし・・

予定変更するほどのときはまだいいけど、
微妙な場合もあるし・・

記録には奥さんのこと、ノートには2人分書いて・・
次の方につなげる。。

とにかく・・やることが多すぎ
これってヘルパーの力量っていう一言でいいわけ・・?

サ責はそう思ってるし、ケアマネもちゃんと仕事してるんだろうか?
振り分けとか・・あってないようなもの。


ひとりに入るのとおんなじ時給なのに・・
あースッキリしないモヤモヤ


さて、気分を変えて・・


時間が空いたので、
新しい職場で使うエプロン購入。

しまむらで


2012022713370000.jpg


色違いも。

さぁて、

利用者さんは黒、白じゃない
灰色の部分でいたいものなのよ。。

問題が起こったときそう言ったサ責Aさん。

何かあったら黒白で避難するのは

どなた?





にほんブログ村


ペタしてね