夫婦の所に訪問に入ると
なんか・・いつもスッキリしない。。もやもや

奥さんの名前で入っても
訪問するとご主人への活動が多くなったり、
何もしないわけにも行かないし・・

予定変更するほどのときはまだいいけど、
微妙な場合もあるし・・

記録には奥さんのこと、ノートには2人分書いて・・
次の方につなげる。。

とにかく・・やることが多すぎ
これってヘルパーの力量っていう一言でいいわけ・・?

サ責はそう思ってるし、ケアマネもちゃんと仕事してるんだろうか?
振り分けとか・・あってないようなもの。


ひとりに入るのとおんなじ時給なのに・・
あースッキリしないモヤモヤ


さて、気分を変えて・・


時間が空いたので、
新しい職場で使うエプロン購入。

しまむらで


2012022713370000.jpg


色違いも。

さぁて、

利用者さんは黒、白じゃない
灰色の部分でいたいものなのよ。。

問題が起こったときそう言ったサ責Aさん。

何かあったら黒白で避難するのは

どなた?





にほんブログ村


ペタしてね